昨日の分も。

すいません。昨日の分をまだ書いていませんでした。えぇぇーっと、そうですね。昨日のニュースと言えば実はこんな歳の僕ですが、ポケモントレッタにハマってておでかけする際、ゲームセンターに行ってポケモントレッタをやったんです。第5弾はまだ一度もプレイしていなかったので、先に弟にプレイしてもらい、見事サーチの能力を持つエモンガをGETしてもらいました。そして早速プレイに臨みました。勿論、サーチモードの時にエモンガとあらかじめ手に入れていたサーチの能力を持つウォーグルを使いエンブオーの影を発見!!そのエンブオーが枠に入った状態で決定ボタンを押すと、なんと、そのエンブオーがハイパークラスだったんです。(見分け方については、また別の機会に教えます。)そして、バトルに出したポケモンは、ルーキークラスのケルディオ(2012年映画の際配布)、ミジュマル(てれびくん2012年8月号?付録)、そしてヒートロトム(てれびくん2013年5月号付録)のルーキー3枚組でした。そして、運良くエンブオーGETに成功しました。今日はこの辺で。

どうでもいい雑談でした~。(>.<)y-~